SSブログ

伊原剛志 結婚 [芸能]

スポンサーリンク






伊原剛志さんは2度結婚されていたんですね。一度目の結婚相手は女優の相築あきこさんで、2児を授かるも離婚、

2度目の結婚は今の奥様から2回プロポーズされて2度断ったそうで、でも結局結婚された伊原剛志さんですが、

2度断ったときに今日結婚して明日別れてくれるならと言ったそうです。いかにも俳優さんらしい言い方ですね。

奥様からなんで結婚がいやなのか聞かれ、束縛されたくないし、家があっても帰りたくないときは帰らないしと話したところ、それでやってみようとなり、結婚を承諾。

2007年と古い記事ですが今の奥様・伊原純子さんのインタビューが紹介されています。

http://www.j-wave.co.jp/original/hugchu/mammameal/070217.html

さて伊原剛志さんといえば2012年は映画での活躍が目立ってますね。

映画「BRAVE HEARTS 海猿」は4日間で122万を超える動員で、興行収入も15億を突破!大ヒットスタートとなりました。

伊原剛志さん演じるのは特殊救難隊の副隊長・嶋一彦、羽住英一郎監督や伊原剛志さんは、嶋一彦というキャラクターが主人公・仙崎にとっての"壁"であると紹介しています。

またブラジル映画『汚れた心』で主演された伊原剛志さん、

こちらは情報統制により敗戦を知らされず、日本の勝利を信じて疑わない日系ブラジル移民たちが引き起こす衝撃的な悲劇を描いた作品だそうで、

主人公のタカハシはオーディションに挑んで主演を掴み取ったそうです。

この夏は伊原剛志さんがみせる2人の男に注目が集まりそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 速報!旬のトレンド All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。